ニュース・イベント

NEWS

緊急事態宣言期間中の施設運営方針について

令和3年4月25日から大阪府全域で緊急事態措置が実施されることとなりました。

当施設では、昨年来、感染防止の諸対策を実施して来ており、少しでもお客様にご安心いただけるよう施設運営に努めて参って来た次第です。

各所共用部分には除菌スプレーを設置しておりますので、どうぞご遠慮なくご利用ください。また、大部分の店舗におきましても除菌用スプレーを常時設置しておりますので、お使いいただければと思います。

さて、昨年と同様に今回も1000㎡以上の商業施設が休業要請の対象とされております。当施設におきましてもその対象となりますが、ベルヒルモールは区分所有型店舗の特性を持つ所謂「再開発ビル」であるため、大型ショッピングセンターのような一時閉館の措置を執ることは大変難しいことであります。従いまして、店舗の開閉店につきましては原則各店舗の判断とし、今後も平常通りの運営といたしますので、ご理解いただければ幸いです。勿論、今後とも安全対策には注力して参りますのでご安心ください。

幸いにしまして、当施設の共用部分はセンターコートの吹き抜け部分を中心に開放されており、出入口を壁で塞ぐような閉鎖型の建物ではありませんので空気の流れも良く、「密閉」にはなりませんのでご安心いただけるかと思います。

簡単ではございますが、以上、施設運営方針のご案内とさせていただきます。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

タグ